日々のブログ

はじめまして!

bb9978aacc866d22d66534faa87fe5d6_m

インターネットで繋がる、世界中の皆さまへ。

 

はじめまして。

公認会計士・税理士の横山泰之と申します。

 

インターネットの世界に自分が何かを発信するという行為が、

今この瞬間が初めての時でございまして、

恍惚と不安のふたつ我に在り でございます。

 

本日、我が横山会計事務所のホームページが、

テスト版ではございますが、初めて公開されました。

はじめましてということで、写真も赤ちゃんです。

 

この素敵なホームページを作成して下さったのは、

西宮市のデザイン事務所、NUU DESIGNの田中尚樹さんです。

田中さん、いつも本当にありがとうございます。

 

当事務所のホームページ、皆さんいかがでございましょうか?

トップページから私、横山が笑顔で皆さんにご挨拶申し上げています。

満面の笑みでいつものように恥ずかしそうにしていますね。

あぁ、私がもっと男前だったなら!!!

田中さんも無修正だなんて、意地悪だ!

 

公認会計士、税理士、会計事務所という

地味で小難しそうな職業のホームページですが、

NUU DESIGNの田中さんが、

類まれなるセンス、テクニークで、こんなにお洒落に仕上げて下さいました。

 

ホームページの作成をご検討されている方がいらっしゃれば、

ぜひNUU DESIGNの田中さんにコンタクトを取ってみてください。

田中さんはとってもイケメン!

いつも柔らかな口調で対応はベリーソフト。

Webの知識も極めて豊富で、しかもむちゃくちゃ親切です。

もし私が女性だったらただじゃおかないですね。

アクセスはこちらまで→ http://nuu-design.com

 

え~。

というわけで、第1回目のブログが

見事にNUU DESIGNさんの宣伝となってしまいました。

ブログもまだテスト段階ということで、

こんな感じでいかがでしょうか。

 

これから皆さまのお役に立てるような情報を

どんどん発信していこうと思っています。

税務や会計という堅苦しい業界でございますので、

少しでも敷居を低くと思い、

ついついくだけた文体になってしまうかと存じますが、

お見苦しい点ございましたらお詫び申し上げます。

 

じゃあ初回はこのへんで。

あ。

後でもう1個、まともな記事書いてみようかな。

それではご機嫌よ~♪

///////////////////////////////////////////////

神戸・西宮・芦屋・宝塚で税理士をお探しなら

横山会計事務所

親切で優しい、信頼できる税理士です。

///////////////////////////////////////////////

 

 

 

 

 

2014-12-11 | Posted in 日々のブログ